「2017年4月」の記事一覧

汗の臭いが洗濯で取れない理由は?おすすめ洗剤と臭いを消す方法!

汗の臭いが洗濯で取れない

汗の臭いが洗濯で取れないのはどんな原因や理由があるのでしょうか。そして汗の臭いを取るのににおすすめ洗剤や臭いを消す方法や対策についても確認していきましょう。

汗の臭いと体臭対策!スプレーやサプリや食べ物での改善方法

汗の臭いと体臭対策

汗の臭いや体臭の対策方法を紹介しています。汗の臭いを抑えるスプレーやサプリについて、そして食べ物や食事で改善するにはどうしたらいいのかについて確認していきましょう。

汗疱状湿疹の原因とは?水ぶくれの汗疱(あせも)はうつる?

汗疱状湿疹の原因とは

汗疱状湿疹とはどんなものなのでしょうか?汗疱(あせも)が出来てしまう原因はなにか、そして人にうつるのでしょうか。あせもの対策とともに確認していきましょう。

汗疹の対策と治し方!あせもの症状にはどんなものがある?

汗疹の対策と治し方

汗疹にならないための対策にはどのような方法があるのでしょうか。また汗疹(あせも)の治し方はどのようにするのがよいのでしょうか。そしてあせもの症状はどのようなものがあるのかみていきましょう。

汗疹(あせも)の原因と症状とは?オロナインも効果あるの?

汗疹(あせも)の原因と症状

汗疹の原因には何が考えられるのでしょうか?そして汗疹(あせも)の症状にはどのようなものがあるのでしょうか。またオロナインを塗ると効果があるというのは本当なのか確認をしていきましょう。

女性の汗の臭いの原因と対策!体臭を予防する方法とは?

女性の汗の臭いの原因と対策

女性の汗の臭いの原因にはどんな理由が関係しているのでしょうか。また汗の臭いの対策は女性の場合どんな方法があるのでしょうか。周りに気づかれる前に体臭を予防する方法を確認しておきましょう。

汗で塩をふく原因とは?塩分の濃度や塩辛い味の理由とは?

汗で塩をふく原因とは

汗で塩をふく原因とは何が考えられるのでしょうか?汗に含まれる塩分の濃度はどれくらいなのか、そして塩辛い味は何の味なのか確認していきましょう。

梅雨の食中毒の予防と対策方法とは?手洗いも重要ですよ!

梅雨の食中毒の予防と対策

梅雨の時期に増える食中毒の予防と対策方法についてお伝えしています。梅雨の時期は食べ物にカビが発生しやすいので衛生面や細菌には注意が必要ですね。また食中毒の予防や対策の基本である手洗いも重要ですよ!

梅雨の湿度対策9選!不快なジメジメ湿気を防ぐ方法とは?

梅雨の湿度対策

梅雨の湿度対策でおすすめの方法を紹介しています。梅雨の時期の不快なジメジメ湿気を防ぎ、快適に過ごすにはどんな対策や湿度を下げる方法があるのか確認していきましょう。

梅雨の頭痛の原因と対策!偏頭痛やめまいの対処方法とは?

梅雨の頭痛の原因と対策

梅雨の時期に頭痛が起こる原因は何か、そしてどんな対策方法があるのでしょうか。また、梅雨の時期に起きる偏頭痛やめまいの対処方法についても確認していきましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ