「2015年5月」の記事一覧

水中ウォーキングの効果は肩こりや膝痛や血圧に本当にある?

プールのメガネ

水中ウォーキングは身体への負担が少ないのに水の抵抗で通常の運動よりも効果が期待できいいことづくめ。そんな水中ウォーキングの効果は他にも肩こりや膝痛そして血圧など様々な分部に効果が期待できます。

水中ウォーキングの効果は腰痛やヘルニアやぎっくり腰にも!

水中ウォーキングの効果

水中ウォーキングは水の浮力が腰への負担を和らげるので、まさに腰に不安を抱える人にはピッタリの運動法なんです。水中ウォーキングの効果は腰痛(ヘルニア・ぎっくり腰)にもどのような良い結果をもたらしてくれるのでしょうか。

水中ウォーキングの方法!時間の使い方や効果的な歩き方とは?

水中ウォーキングの方法

水中ウォーキングの効果的な方法はあるのでしょうか?時間の使い方や効果的な歩き方はどうしたらいいのかをチェックしてみましょう。

水中ウォーキングのバストアップ・くびれ・健康への効果とは?

水中ウォーキング

どの年齢の人でも簡単に行うことができる健康法として人気の「水中ウォーキング」。水中ウォーキングで得られるバストアップ効果、くびれ効果、そして水中ウォーキングの健康効果についてまとめました。

プールメイクが落ちない方法や防止スプレーとアイライン維持!

プールメイクが落ちない方法

せっかくの楽しいプールでも水でメイクが落ちてしまったら台無しです。プールメイクが落ちない方法や防止スプレーの活用法、落ちにくいアイラインをあらかじめ知っていればいざという時に慌てずに済みます。

プールデートの「持ち物・髪型・化粧」で女子力をアピール!

プールデート

プールでデートする時にどんなところに注意すればよいのでしょうか。プールデートの持ち物や髪型・化粧(メイク)で女子力アピールしデートを満喫ましょう。

プールの持ち物リスト&子連れに必要な物とあると便利な物!

プールの持ち物

プールを思いっきり楽しむためのプールの持ち物リストや子連れに必要なもの、また持っていくと便利なもはあるのでしょうか。

プールの髪型!子供にかわいい簡単にできる女の子の髪型は?

子供のプールの髪型

プールの時の髪型で子供が「かわいい」「簡単にできる」という女の子におすすめの髪型はどういうものでしょうか?

海水浴の持ち物!必需品リストと子連れに必要&便利なものは?

海水浴の持ち物

海水浴の持ち物は何を持っていけばよいのか、そして何を持っていけば便利なのか事前にチェックしておきましょう!特に子連れで海水浴に行くという人は万全の準備が必要ですよ。

暑中見舞いの文例とビジネスの場合やお礼の返事の場合の例文!

暑中見舞いの文例

暑中見舞いの文例があるとイメージが湧いて書きやすいですよね。それでは友人・知人に送る場合とビジネスで送る場合、どう使い分けが必要でしょうか。また暑中見舞いをいただいた場合の返事はどのようにつづればよいのでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ