「2015年7月」の記事一覧

親知らず抜歯後の食事のおすすめは何?いつから食べれるの?

親知らず抜歯後の食事

親知らずの抜歯は費用のことや痛み、そして一番気になるのは抜いた後の食事のことですよね。ここでは親知らず抜歯後の食事のことや、いつから食べることができるかについてお伝えします。

親知らず抜歯後は臭いや口臭がひどい?穴が開いてしまう?

親知らず抜歯後の臭い

親知らずの抜歯後には口の中には痛みのほかにどのような問題が起こるのでしょうか。親知らず抜歯後は臭いや口臭がひどいとか穴が開いてしまうというのは本当でしょうか?

親知らず抜歯後の痛みとは?痛い期間はいつまで続くの?

親知らずの抜歯後

親知らずの抜歯中は麻酔を使用するので痛みがなく術後に麻酔が切れて徐々に痛くなります。そこで親知らずの抜歯後の痛みの期間はいつまで続くのか?和らぐのにはどのくらいかかるのか?について紹介します。

親知らずの抜歯費用や料金は?時間や痛みはどれくらい?

口内炎ができる原因とは

親知らずの抜歯を決めた時に心配なのが費用や料金や値段といったコスト部分やどれくらい時間がかかるかという点ですよね。また痛みについても気になると思うので親知らずの抜歯の疑問について紹介していきます。

夜尿症の大人の原因は?おむつの選び方とおねしょの治療方法は?

夜尿症の大人

夜尿症というと子供というイメージがありますが実は大人でも悩む人がいるのです。この大人の夜尿症にはどのような原因があるのでしょう。そしておねしょ対策用のおむつの選び方やどんな治療方法があるかもお伝えします。

夜尿症の子供の原因と治療方法は?病院は行った方がいいの?

夜尿症の子供の原因

夜尿症の子供の原因とは何でしょうか?またよい治療法はあるのでしょうか?それとも病院に行った方がいいのでしょうか?一番気にしているのはおねしょをしてしまう子供本人なので、おねしょの不安を早く取り除いてあげましょう。

おねしょ対策でおすすめのグッズやシーツや使い捨て用品とは?

おねしょ対策グッズ

おねしょを直すにはいくつかの方法があり、おねしょ対策のグッズもいろいろと出ています。ここではそんなおねしょの対策グッズやシーツそして便利な使い捨てアイテムを紹介していきたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ