水着の上に着るやつや羽織るもののおすすめをタイプ別に紹介!

水着の上に着るやつのおすすめやや羽織るもので人気のものをタイプ別に紹介しています!

水着の上に着るワンピースやレース、タンクトップやTシャツやキャミソールなど日焼け防止や体型を隠すなどに使いたいという女性はチェックしてくださいね!

水着の上に着るやつ

夏の水着といえば、特に女性に欠かせないのが羽織ものですよね。

女性にとって水着の上の入り物はファッションの一つです。

しかし、水着の上に着るものと一言に言っても色々なものがありますよね。

今回は、女性の水着の上に着用する羽織ものについてご紹介します。

スポンサードリンク

水着の上に着るワンピースでおすすめは?

水着の上に着るワンピースでおすすめはどんなタイプのものでしょうか?

女性の水着の上に着るものといえばまずおすすめなのがワンピース。

その中でもおすすめなのがオフショルダーのレースワンピース。

  • レースタイプなのでシースルー
  • 上着を着ているのにしっかりと水着が透けて見える
というのは男性の視線を引きますね。

⇒「水着の上から着るワンピース」おすすめ一覧はこちらです

水着の上から羽織るレースでおすすめは?

水着の上に着るレースでおすすめはどんなタイプでしょうか?

水着の上に羽織るだけで可愛さをアップさせてくれるのがレースタイプの上着。

  • タンクトップ
  • ワンピース
  • キャミソール
  • パーカー
など、様々な上着にレースタイプのものが販売されています。

レースタイプの良いところは上着としての役割もしっかりと果たしつつ中の水着も見せることができるという事。

⇒「水着の上から羽織るレース」おすすめ一覧はこちらです

さらに可愛さまで演出できるのがオススメ。

特に白や黒のレースがオススメです。

スポンサードリンク

水着の上に着るタンクトップで人気&オススメは?

水着の上に着るタンクトップで人気のものやオススメのタイプはどんなものでしょうか?

水着だけでは水辺に出たときの露出が気になる!

でもあまりお肌は隠したくない!という人におすすめなのがタンクトップ。

水着の上に着るタンクトップなら、

  • 一番気になるおなかの部分などはしっかりとカバーできる
  • 夏らしい元気さはそのまま
というまさに夏にぴったりな水着の上着です!

⇒「水着の上に着るタンクトップ」おすすめ一覧はこちらです

水着に合わせてしっかりとコーディネートするのもポイントですよ。

オススメなのは、シンプルなデザインのビキニにボーダーのタンクトップ。

タンクトップだけなら上着を着ていても夏らしさは失われません。

水着の上に着るTシャツでおすすめは?

水着の上に着るTシャツでおすすめはどのようなものでしょうか?

水着の上に着る羽織ものの定番の一つがTシャツですよね。

TシャツももちろんOKなのですが、男ウケ受けを狙うなら選び方にポイントがあります。

白い色がベースのTシャツ

水着の上には白いTシャツがおすすめ。

白いTシャツは、中に来ている水着が透けますよね。

その為、Tシャツを脱がなくてもセクシーに見えること間違いなしです!

Tシャツの着こなし方

そしてもう一つがTシャツの着こなし方。

ただ普通にTシャツを着ているだけでは面白くありません。

すそを結んでおなかをチラ見せさせるのもおすすめですよ。

⇒「水着の上に着るTシャツ」おすすめ一覧はこちらです

水着の上に着るキャミでおすすめは?

水着の上に着るキャミならセットがオススメです。

水着の上に着る羽織ものといえばキャミソールが定番ですよね。

キャミソールと言えばワンピースタイプになっているものが多いので、体型だけでなくかわいさもアップさせることができます。

さらに、ロングタイプのキャミソールなら、おなかだけでなく足を隠すこともでき、さらに歩くたびになびくすそもおしゃれです。

水着を購入するときに、セットタイプになっているのもあるので、合わせて購入するとコーデに悩まなくても済みますよ。

⇒「水着の上に着るTシャツ」おすすめ一覧はこちらです

まとめ

夏に水着は着たいけど、やっぱり体型が気になるという人は多いですよね。

水着の上から羽織るものは海などの場合、強い日差しをよけるためにもとても重要な役割を果たしてくれます。

もちろん、水着と合わせたファッションもおすすめです。

水着の上に着る羽織ものには、しっかりと腕を隠してくれるTシャツやパーカーなどから、おなかや足を隠してくれるキャミソールやタンクトップ。

さらにかわいさをアップさせてくれるレースタイプなど様々な種類があります。

ぜひ自分の好みや水着に合わせたピッタリの上着を選ぶようにしてくださいね。

もしも水着に合わせるのが難しいというのであれば、あらかじめセットで販売されているものもおすすめですよ。

せっかくの夏の水着ですから、好みの水着を上着とセットで新調しちゃいましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ