バレンタインプレゼントで彼氏への贈り物人気ランキング!

彼氏へのバレンタインプレゼント

バレンタインのプレゼントを彼氏に贈るなら何がいいかと悩みますよね。

そこで彼氏に渡すのにおすすめのバレンタインプレゼント人気ランキングを紹介します。

また、彼氏へのバレンタインプレゼントはチョコレート以外なら何がおすすめかも参考にしてください。

バレンタインはチョコレートをプレゼントする物ですが、本命の彼氏にならチョコレートのほかにちょっとしたプレゼントをしたいものです。

しかし、バレンタインはクリスマスや誕生日と違ってホワイトデーにお返しをするのがお約束。

バレンタインにあまり高価なものをプレゼントすると、彼もうれしい反面お返しに悩んでしまいますよね。

今回は彼に送るバレンタインのプレゼントについて見てみたいと思います。

※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

バレンタインのプレゼントを彼氏に贈るなら何がいい?

バレンタインプレゼントを彼氏へ

バレンタインのプレゼントを彼氏に贈るなら何がいいのでしょうか?

同じプレゼントでもバレンタインは誕生日やクリスマスと違います。

彼氏へのバレンタインプレゼントは値段の高いものよりも、チョコレートと一緒にちょっとしたものをプレゼントしてあげるのがいいのかもしれません。

例えば、彼氏が普段から使えるような

  • 小物
  • アクセサリー
  • ファッションアイテム
などのバレンタインプレゼントはいかがでしょうか?

もちろん一言に小物といっても値段はピンキリなので、彼があまり困らないようなもの、そして好みそうなものを選びましょう。

器用な人なら手作りのバレンタインプレゼントを彼氏に送ってもいいと思いますよ。

ただ、あまり気合を入れすぎてしまうと相手によっては引かれてしまう可能性もあるので注意しましょう。

気心の知れた彼氏なら、

  • 思い切って前もって欲しいものを直接聞く
  • 前もってリサーチしておく
といいでしょう。

【PR】スポンサードリンク

彼氏へのバレンタインプレゼントの人気ランキング!

彼氏へのバレンタインプレゼントの人気ランキングを紹介します。

バレンタインのプレゼント、何を送ったらいいのか迷ってしまうという人もいるのではないでしょうか?

せっかく心を込めてバレンタインプレゼントを送っても、相手の彼氏に喜んでもらえなければ意味がありません。

もしもプレゼント選びに困ったら、男性側から見たもらってうれしいバレンタインのプレゼントランキングを参考にしてみてください。

  1. ビジネス雑貨

    ビジネスマンの彼なら名刺入れ・キーケース・ベルト・ネクタイピンなど、ちょっとした普段使いのおしゃれにお勧め。

    値段もピンキリで、お安くてもおしゃれなものも多いのでぜひおすすめです。

  2. ネクタイ

    プレゼントの定番ですが、ビジネスマンにとって何本あっても困らないのがネクタイです。

    彼の好みに合わせたものを選んであげましょう。

  3. アクセサリー

    特におしゃれな男性ならちょっとしたアクセサリーはいかがでしょうか?

    皮やシルバーを使ったさりげないアクセサリーなら身に着けるだけで男前アップですし、普段使いしてもらえるのでうれしいものです。

彼氏へのバレンタインプレゼントはチョコレート以外でもいい?

彼氏へのバレンタインプレゼントはチョコレート以外でもいいのでしょうか?

バレンタインはチョコレートを男性にプレゼントするのが定番ですよね。

でもバレンタインには必ずチョコレートを彼氏にプレゼントしなくてはいけないというわけでもありません。

彼氏にはちょっとしたチョコレートと一緒にバレンタインのプレゼントを贈るのもおすすめですよ!

⇒「チョコ以外の彼氏へのバレンタインプレゼント」おすすめ一覧はこちらです!

バレンタインにチョコレートだけで勝負するのなら、彼氏になら普段食べないような高級ブランドのチョコレートをチョイスするという方法もありますよね。

バレンタインといっても、チョコレートにこだわらずに彼が喜びそうなものを選んでプレゼントするのもいいですよ。

まとめ

バレンタインというとチョコレートというイメージがありますが、最近ではチョコレートだけではなく様々なものを彼氏にプレゼントする人が多いようです。

もちろんチョコレートにこだわりたいという人はそれでも大丈夫ですよ。

せっかくの1年に1度のバレンタインですから、ぜひ彼が喜ぶようなものをプレゼントしてみたいですね。

もちろんお返しのホワイトデーもあるので、プレゼントを贈る場合にはほどほどに。

 PICK UP! 

春(3月・4月・5月)の行事とイベントの豆知識情報の特集ページです。

春の行事

⇒「春の行事とイベントの豆知識」の記事へ

夏(6月・7月・8月)の行事とイベントの豆知識情報の特集ページです。

夏の行事

⇒「夏の行事やイベントの豆知識&夏の悩み対策!」の記事へ

秋(9月・10月・11月)の行事とイベントの豆知識情報の特集ページです。

秋の行事の写真

⇒「秋の行事やイベントの豆知識&夏の悩み対策!」の記事へ

冬(12月・1月・2月)の行事とイベントの豆知識情報の特集ページです。

冬の行事の写真

⇒「冬の行事やイベント&季節の悩み豆知識」の記事へ

【PR】スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ