「2016年7月」の記事一覧

足がつる理由は栄養不足?足がつる場合の対処方法と対策は?

足がつる理由

足がつる理由は栄養不足が原因というのは本当なのでしょうか。足がつった場合の対処方法や治し方にはどんなものがあるのか、また足がつらない対策方法には何があるのか確認していきましょう。

足がつる原因や理由は病気が関係?予防方法でおすすめは何?

足がつる原因

足がつる原因や理由にはどのようなものがあるのでしょうか。足がつるのは病気が原因の場合もあるのでしょうか。また予防する方法はあるのか確認してみましょう。

糖尿病の原因とは?甘いものを食べるとなる?チョコレートは大丈夫?

糖尿病の原因

糖尿病の原因にはどんなことが考えられるでしょうか。糖尿病は甘いものを食べるとなるのか、それとも関係ないのか。またチョコレートは食べても大丈夫なのか見ていきましょう。

夢に出てくる人の意味とは!彼氏や元カレや友達や異性の場合

夢に出てくる人

夢に出てくる人に意味は何かあるのでしょうか。彼氏や元カレや友達や異性が夢に出てきた場合はどんな意味があるのか確認してみましょう。

日焼け止めサプリの紫外線対策効果とは?副作用は大丈夫?

日焼け止めサプリ

日焼け止めサプリには紫外線対策効果について見ていきましょう。また日焼け止めサプリの副作用は大丈夫なのか、塗るタイプの日焼け止めとの役割の違いについても確認していきましょう。

浴衣は下着やブラをつけない方がいい?下着が透ける対策は?

浴衣の下着

浴衣を着用するときは下着やブラはつけない方がいいのでしょうか。また下着が透ける対策や浴衣の下に着用する肌着はどのようなものがいいのか確認をしてみましょう。

熱中症対策に効果ある飲料(飲み物)一覧!牛乳や麦茶は本当にいい?

熱中症対策の飲料や飲み物

熱中症対策に効果が期待できる飲料や飲み物を一覧にしました。また熱中症対策の飲料(飲み物)として牛乳や麦茶が有名ですが、なぜいいのか確認してみましょう。

熱中症対策に効果ある食べ物一覧!梅干しやレモンは本当にいい?

熱中症対策の食べ物

熱中症対策に効果が期待できる食べ物を一覧にしました。また熱中症対策に良い食べ物で梅干しやレモンが有名ですがなぜいいのかを確認してみましょう。

新盆とは?新盆の時期はいつ?準備に必要なことは何?

新盆

新盆とはどのようなものなのでしょうか。また新盆の時期はいつで何を準備したらいいのか確認してみましょう。

プールや海ではコンタクトをしたまま泳いでも大丈夫なの?

プールや海のコンタクト

プールや海に行くときコンタクトの人はどうしたらいいのでしょうか。プールや海水浴ではコンタクトをしたまま泳いでも大丈夫なのか確認をしてみましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ