クリスマスプレゼントを妻に!30代40代20代別ランキング!

クリスマスプレゼントを妻に

クリスマスプレゼントを毎年奥さん)に用意していますか?

妻(嫁・奥さん)へのクリスマスプレゼンは何が良いか悩むのではないでしょうか!

付き合っているときは案外何をプレゼントしても喜んでくれていた妻も、結婚をしてからはちょっとやそっとや喜んでもらえず、逆にブーイングが来るなんてことも。

せっかく奮発してプレゼントを準備したのに不満を言われたらやってられませんよね。

でも不満を言われても言い返せない旦那さんも少なくないはず。

それなら最初から喜んでもらえるプレゼントを準備するしかありません!!

ここでは、クリスマスプレゼントで絶対に妻(嫁・奥さん)に喜んでもらえるてっぱんを30代・40代・20代別にランキングで紹介します!

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントで妻(嫁)が喜ぶランキング「30代編」!

30代の妻クリスマスプレゼントランキング

30代の妻へのプレゼント、もう結婚数年目ということで、お互い言いたいこともいうようになりますよね。

しかも若いころのようにかんたんなものでは満足してもらえないのもこの頃だと思います。

では、ランキングから見てみましょう。

  1. 財布

  2. 指輪

  3. ネックレス

30代以降の女性はどんなシーンにでも使える実用的なアクセサリーやグッズが人気のようですね。

さらに、安いものではなくある程度のブランド品でないと喜んでもらえません。

予算は少なくても5000円以上で。

お財布ならヴィトンやコーチなどで予算は5万円ほどでしょうか。アクセサリーなら女性ならティファニーなら間違えなく喜んでもらえると思いますよ。

クリスマスプレゼントで妻(嫁)が喜ぶランキング「40代編」!

40代の妻クリスマスプレゼントランキング

スポンサードリンク

40代の妻へ贈るプレゼントですが、40代の女性となると目も肥えてくるころなので、きちんとしたものを選ぶことが大切です。

ただ、40代ともなるとお子さんも大きくなりお金がかかるころでもあるので、妻へのプレゼントは金額を気にせずに無理をせずに心のこもったものを贈るとよいでしょう。

  1. 財布

  2. アクセサリー

  3. 花束

1位と2位はやはり大定番ですね。

アクセサリーは普段身に着けるものなのでいくつあっても困りませんが、お財布は最近購入したかどうかなどを事前に調べてからの方がよいでしょう。

もちろんブランド物を選ぶことをお勧めします。

そして意外と喜ばれるのが花束。見た目もゴージャスですし、ちょっと特別なサプライズプレゼントという感じですよね。

花束をもらって喜ばない女性はいませんよ。

クリスマスプレゼントで妻(嫁)が喜ぶランキング「20代編」!

20代の妻クリスマスプレゼントランキング

20代というとまだ結婚したばかりという夫婦も多いですよね。

そうなると妻へというよりも2人で楽しめるプレゼントというのも良いですね。

  1. アクセサリー

  2. 時計

  3. 2人の豪華な食事

やはり人気なのは普段使いできるアクセサリーや時計は定番ですね。

そして3位にランクインされているのが食事です。

20代ならまだお子さんがいない夫婦も少なくないと思います。

それならちょっと豪華な食事に誘って付き合っていたころのような新鮮な気持ちで楽しむというのもいいかもしれませんね。

まとめ

妻(嫁)へのクリスマスプレゼントは、年代問わずアクセサリーや財布など普段使いできるものが喜ばれるようです。

ただ、年を重ねるごとに目が肥えてくるのできちんとブランド品を選ばないと逆に不満を言われそう。

もちろんプレゼントは金額ではありませんが、しっかりとしたものを選ぶことが大切のようですね。

そしていくつになってもサプライズのようなクリスマスプレゼントも喜ばれますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ