彼女へのクリスマスプレゼントランキング!高校生と大学生と社会人編

彼女へのクリスマスプレゼント

彼女へのクリスマスのプレゼントをランキング形式で紹介しています。

彼女が高校生・大学生・社会人の場合に分けて人気のある、おすすめのクリスマスプレゼントをまとめました。

女性に渡す贈り物で喜んでもらえるものは何か?と迷っている男性は参考にしてみてください!

今年のクリスマスは彼氏や彼女に思い切ってプレゼントを渡そうと考えている人も多いのではないでしょうか?

しかし、プレゼントというのはもらってうれしいものですが、渡す方は結構大変なもの。

  • 「彼女に何を渡せばいいの?」
  • 「予算はどのくらい?」

など、悩みは尽きません。

そんな時はクリスマスプレゼント彼女へ贈るランキングを参考にするのも方法の一つです。

できれば相手の喜んでもらえるものをしっかりと選んで渡したいものですよね。

せっかくプレゼントしても相手に喜んでもらえないとこちらも気落ちしてしまいます。

ここではクリスマスプレゼントで彼女に喜んでもらえる人気ランキングを

  • 高校生の彼女へのクリスマスプレゼント
  • 大学の彼女へのクリスマスプレゼント
  • 社会人の彼女へのクリスマスプレゼント
と彼女の年代ごとにわけて紹介します!!

※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを高校生の彼女に喜んでもらえるものランキング

クリスマスプレゼント高校生ランキング

高校生というと、まだまだ予算が苦しいという人も多いのではないでしょうか。

それなのに無理をして高価なものをプレゼントするのはあまりおすすめしません。

アルバイトをしているのなら多少プラスしてもいいですが、高校生であれば値段は気にせずにどのようなものが喜ぶかを考えてみましょう。

あえてランキングにするのであれば、

  1. マフラーや手袋など

    クリスマスといえば寒い冬真っ只中。

    マフラーや手袋なら実用的で価格もお手頃です。

    彼女の好みをリサーチし、喜んでもらえるものを選んであげましょう。

  2. 香水

    女子高校生ともなると、ちょうど香水がはやってくる年代ともえます。

    ブランドのものは高いので、彼女の好きそうな香りを選ぶとよいでしょう。

    ただ、人によっては香りに好みがはっきりするので、一緒に選んでプレゼントするというのもいいと思いますよ。

  3. アクセサリー

    やはり定番ですね。

    彼女へのアクセサリー、ピアスなども良いですが高校生ならペアリングやネックレスも喜ばれると思います。

【PR】スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを大学生の彼女に喜んでもらえるものランキング

クリスマスプレゼント大学生ランキング

大学生ともなると、やはりアルバイトをしていたりするので、プレゼントもちょっと奮発したいですね。

だいたい1万円くらい、しかし高すぎると相手も困ってしまうのでせいぜい3~5万円が上限でしょうか。

では、ランキングを見ていきたいと思います。

  1. 財布

    やはり実用的なお財布は人気があります。

    特に女性はブランドを気にするものなので、ブランド物が喜ばれます。

    特にお手頃でお勧めなのは「サマンサタバサ」あたりでしょうか。

    もちろん、彼女の好みを事前にリサーチすること、最近彼女がお財布を新調していないことを調べておくことが必要ですよ。

  2. バッグ

    こちらもプレゼントの定番、そして実用的なものですよね。

    バッグは普段使いができてしかもいくつあっても困らないのでいいと思います。

    もちろんブランド物は喜ばれますが、高い物は本当に高いので程々に。

    そして、通学とプライベートのどちらでも使えるようなものがお勧めです。

  3. アクセサリー

    やはりアクセサリーは定番ですね。

    お勧めのブランドはティファニーやシャネルあたりでしょうか。

    特にネックレスや指輪が喜ばれます。

    もちろん指輪をプレゼントする場合には事前に彼女の指輪のサイズのリサーチが不可欠ですよ。

クリスマスプレゼントを社会人の彼女に喜んでもらえるものランキング

クリスマスプレゼント社会人ランキング

社会人ともなると、やはりちょっと奮発したものを送りたいですよね。

そして社会人ともなると学生と違い、自分の時間が無くなってしまい、ストレスを抱えている人も多いと思います。

それを踏まえてプレゼントを考えてみるとのいいと思いますよ。

ランキングで見てみると、

  1. リラックスグッズ

    やはり社会人、癒しを求めている女性が多いようですね。

    女性なら、アロマ系のプレゼントはいかがでしょうか。

    乾燥する時期でもあるので、加湿しながらほのかなアロマの香りが楽しめるような商品がお勧めです。

  2. バッグ

    やはり社会人といえばプライベート、ビジネスの両方でバッグが大活躍。

    どちらでも使えるようなものを選んであげることが必要になってきますよね。

    もちろん彼女が好みそうなブランドのものであればより喜んでくれると思います。

  3. アクセサリー

    やはりここでも人気はアクセサリーですね。

    社会人ともなるとなんとなく結婚を意識したお付き合いをしている人も少なくないのでは。

    すると、やはり指輪が良いと思います。

    ペアリングやブランド物がお勧めです。

まとめ

プレゼントで喜んでもらえるものといえばやはり実用的なもの、そしてどんな女性でもアクセサリーをプレゼントされて嫌がる女性はいないと思います。

もしもプレゼントに迷ったら、ブランド物のアクセサリーをプレゼントすればまず間違えないと思いますよ!!

もちろんランキングされていない商品でも彼女が喜んでもらえるものをしっかりリサーチして選ぶというのもいいものですね。

【PR】スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ