ハロウィンの仮装で男性に人気の簡単にできるランキング!

ハロウィン仮装の男性用

ハロウィンの仮装というと、子供や女の子というイメージがありますよね。

ディズニーランドのハロウィンでも女性や子供で仮装をしている人は多くいますか、男性を見てみると、仮装している人はほとんど見受けられません。

では、ハロウィンの仮装は女性や子供だけのものなのでしょうか?

そんなことはありませんよね。

男性だってハロウィンの仮装をしてはいけないということはありません。

せっかく1年に1度の仮装イベントですから、男性だって遠慮せずにどんどん仮装しちゃいましょう。

家族やカップルで仮装をすれば、ハロウィンもより盛り上がりますし、周りの人もきっと喜んでくれると思いますよ。

そこでハロウィン仮装男性に人気なのは何か?簡単にできるのは何か?そして男性に人気の仮装ランキングを紹介していきます。

⇒「男性用のハロウィン仮装衣装」の一覧はこちら

いろんな男性用の仮装衣装があるので参考にしてくださいね!

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装で男性に人気のものとは?

男性がハロウィンの仮装をしようと考えたとき、いざ仮装をしようとしても、実際にどんな仮装をすればいいか迷ってしまいますよね。

ではここで、ハロウィン用の仮装で男性に人気なものをいくつかピックアップしていきましょう。

ドラキュラの仮装

やはり人気が高いのは、大定番ではありますが、わかりやすくて仮装も簡単、そして年齢問わず出来る仮装である「ドラキュラ」です。

もちろん気分を盛り上げるのであれば、フル仮装が一番ですが、なかなか難しいかもしれません。

そんなときには、黒のズボンにワイシャツ、それにマントを羽織るだけでも雰囲気が出ると思います。

さらにパーティーグッズなどで売っているドラキュラの牙をつければ完全にドラキュラです。

⇒「ドラキュラ」のハロウィン仮装衣装一覧はこちら

海賊の仮装

次に、今でも根強い人気の「海賊」の仮装。

こちらも比較的簡単に雰囲気を出せると思います。

⇒「海賊」のハロウィン仮装衣装一覧はこちら

スターウォーズの仮装

そして、男性といえば大好きな人も多い「スターウォーズ」の仮装はどうでしょうか?

市販されている「ライトセーバー」を持てば、一気に気分も盛り上がるのではないでしょうか?

受けを狙うのであれば、「ダースベーダー」のマスクなどもお勧めですよ。

⇒「スターウォーズ」のハロウィン仮装衣装一覧はこちら

ハロウィンの仮装で男性も簡単に出来るものとは?

ハロウィンの仮装といっても、ガッツリ楽しむ方法と、簡単に済ます方法がありますよね。

特にお子さんと一緒に仮装をする場合であれば、やはり主役は子供。

パパの仮装はシンプルにしてお子さんの引き立て役に徹するのが一番ですね。

では、どのような仮装がよいでしょうか。

スポンサードリンク

ミイラ男の仮装

身の回りのもので済ますのであれば「ミイラ男」などはいかがでしょうか。

ミイラといえば包帯。

包帯や、代用するとすれば長めの白いガーゼがあれば十分に出来ます。

まず最初に上下白のズボン・白のTシャツなどを着ます。

もちろん白いものがなければ色の薄いものでも大丈夫だと思います。

後は頭まですっぽりと包帯で巻いてしまえば完成です。

簡単ですが、なかなかインパクトがあると思いますよ!

⇒「ミイラ男」の仮装衣装一覧はこちら

ハロウィンの仮装で男性に人気のランキングといえば?

ハロウィンの仮装、男性に人気のものといえばどのようなものがあるのでしょうか。

男性の仮装となると、お子さんや女性と違い、ある程度レパートリーが限られていたり、あまり気合を入れて仮装をする人が少ないものです。

そのため、ランキングのほうも定番のものがいつも上位に上がるようです。

その中で一番人気があるのが「海賊」。

どの年齢にも対応できますし、しかも海賊の衣装はだぼっとしたものが多いので、体系も隠せていいですよ。

小物のターバンや刀を合わせればばっちりです。

次に人気があるのがやはり「ドラキュラ」

男性の衣装としてこれははずせませんね。

マントを用意すれば簡単に出来るというのも人気のようです。

死神の仮装

最後に紹介するのが「死神」

これはちょっと意外ですね。

でも、全身マントを羽織ってガイコツのお面、そして死神の代名詞という鎌を用意すればオッケーです。

ただ、鎌は大きいものを用意するとイベントによって入場が規制されてしまうこともあるので注意ですよ。

⇒「死神」の仮装衣装一覧はこちら

まとめ

ハロウィンというと、主に子供が仮装をするというイメージがありますが、決してそんなことはありません。

男性だって仮装を楽しんでいる人はたくさんいます。

もし一人で恥ずかしいのであれば、周りの友達を巻き込んだり、家族や彼女を巻き込んじゃいましょう!

一緒に仮装をすれば、それだけ楽しさも倍増します。

さあ、今年は男性の皆さんもはずかしがらずに思いっきりハロウィンを楽しんじゃいましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ