ハロウィンの仮装で男性に人気の簡単にできるランキング!

ハロウィンの仮装で男性に人気はどのようなものでしょうか。

また、ハロウィンの仮装が男性でも簡単にできるののは何か?

男性におすすめの仮装衣装の人気ランキングもあわせてご紹介します。

ハロウィン仮装の男性用

ハロウィンの仮装というと、子供や女の子というイメージがありますよね。

ディズニーランドのハロウィンでも女性や子供で仮装をしている人は多くいますか、男性を見てみると、仮装している人はほとんど見受けられません。

では、ハロウィンの仮装は女性や子供だけのものなのでしょうか?

そんなことはありませんよね。

男性だってハロウィンの仮装をしてはいけないということはありません。

せっかく1年に1度の仮装イベントですから、男性だって遠慮せずにどんどん仮装しちゃいましょう。

家族やカップルで仮装をすれば、ハロウィンもより盛り上がりますし、周りの人もきっと喜んでくれると思いますよ。

そこでハロウィン仮装男性に人気なのは何か?簡単にできるのは何か?そして男性に人気の仮装ランキングを紹介していきます。

いろんな男性用の仮装衣装があるので参考にしてくださいね!

※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

ハロウィンの仮装で男性に人気はなに?

ハロウィンの仮装で男性に人気のものは何があるでしょうか?

男性がハロウィンの仮装をしようと考えたとき、いざ仮装をしようとしても、実際にどんな仮装をすればいいか迷ってしまいますよね。

ではここで、ハロウィン用の仮装で男性に人気なものをいくつかピックアップしていきましょう。

ドラキュラの仮装衣装

ハロウィンの仮装で男性にやはり人気が高いのはドラキュラです。

ドラキュラは大定番ではありますが、

  • わかりやすくて仮装も簡単
  • 年齢問わず出来る仮装
です。

もちろん気分を盛り上げるのであれば、フル仮装が一番ですが、なかなか難しいかもしれません。

そんなときには、

  • 黒のズボン
  • ワイシャツ
  • マントを羽織る
というだけでも雰囲気が出ると思います。

さらにパーティーグッズなどで売っているドラキュラの牙をつければ完全にドラキュラです。

⇒「ドラキュラ」のハロウィン仮装衣装一覧はこちらです

海賊の仮装

ハロウィンの仮装で男性に今でも根強い人気の「海賊」の仮装。

こちらも比較的簡単に雰囲気を出せます。

⇒「海賊」のハロウィン仮装衣装一覧はこちらです

スターウォーズの仮装

男性といえば大好きな人も多い「スターウォーズ」の仮装はどうでしょうか?

市販されている「ライトセーバー」を持てば、一気に気分も盛り上がるのではないでしょうか?

ウケを狙うのであれば、「ダースベーダー」のマスクなどもお勧めですよ。

⇒「スターウォーズ」のハロウィン仮装衣装一覧はこちらです

【PR】スポンサードリンク

ハロウィンの仮装で男性も簡単に出来るものとは?

ハロウィンの仮装で男性も簡単に出来るものには何があるでしょうか?

ハロウィンの仮装といっても、

  • ガッツリ楽しむ方法
  • 簡単に済ます方法
がありますよね。

特にお子さんと一緒に仮装をする場合であれば、やはり主役は子供。

パパの仮装はシンプルにしてお子さんの引き立て役に徹するのが一番ですね。

では、どのような仮装がよいでしょうか。

ミイラ男の仮装

身の回りのもので済ますのであれば「ミイラ男」などはいかがでしょうか。

ミイラといえば包帯。

包帯や、代用するとすれば長めの白いガーゼがあれば十分に出来ます。

まず最初に上下白のズボン・白のTシャツなどを着ます。

もちろん白いものがなければ色の薄いものでも大丈夫だと思います。

後は頭まですっぽりと包帯で巻いてしまえば完成です。

ミイラ男の仮装は簡単ですが、なかなかインパクトがあると思いますよ!

⇒「ミイラ男」の仮装衣装一覧はこちらです

ハロウィンの仮装で男性に人気のランキングといえば?

ハロウィンの仮装で男性に人気のものといえばどのようなものがあるのでしょうか。

男性の仮装となると、お子さんや女性と違い、ある程度レパートリーが限られていたり、あまり気合を入れて仮装をする人が少ないものです。

そのため、ハロウィンの仮装で男性に人気のランキングのほうも定番のものがいつも上位に上がるようですね!

ハロウィンの仮装で男性に1番人気は海賊!

ハロウィンの仮装の中で男性に一番人気があるのが「海賊」。

どの年齢にも対応できますし、しかも海賊の衣装はだぼっとしたものが多いので、体系も隠せていいですよ。

小物のターバンや刀を合わせればばっちりです。

ハロウィンの仮装で男性に2番目に人気はドラキュラ!

ハロウィンの仮装で男性に次に人気があるのがやはり「ドラキュラ」。

男性の衣装としてこれははずせませんね。

マントを用意すれば簡単に出来るというのも人気のようです。

ハロウィンの仮装で男性に2番目に人気は死神の仮装

最後に紹介するのが「死神」です。

これはちょっと意外ですね。

でも、

  • 全身マントを羽織る
  • ガイコツのお面をつける
  • 死神の代名詞という鎌を用意
すればオッケーです。

ただ、鎌は大きいものを用意するとイベントによって入場が規制されてしまうこともあるので注意ですよ。

⇒「死神」の仮装衣装一覧はこちらです

まとめ

ハロウィンというと、主に子供が仮装をするというイメージがありますが、決してそんなことはありません。

男性だって仮装を楽しんでいる人はたくさんいます。

もし一人で恥ずかしいのであれば、周りの友達を巻き込んだり、家族や彼女を巻き込んじゃいましょう!

一緒にハロウィンの仮装をすれば、それだけ楽しさも倍増します。

さあ、今年は男性の皆さんもはずかしがらずに思いっきりハロウィンを楽しんじゃいましょう。

【PR】スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ