「2017年6月」の記事一覧

湿気対策グッズ6選!ジメジメを防ぐおすすめアイテムとは?

湿気対策グッズ

湿気対策グッズのおすすめを紹介しています。家の中や部屋のジメジメを防ぐ湿気対策グッズのおすすめにはどのようなものがあるのかチェックしてみてください。

湿気取りに炭や重曹や湿気取り剤は効果がどれくらいある?

湿気取りに炭や重曹

湿気取りには炭や重曹や湿気取り剤が効果があるといわれています。そこで除湿に炭や重曹や湿気取り剤は効果がどれくらいあるのか順番にチェックしてみましょう。

湿気取りマットや除湿シートの効果とは?どんなメリットある?

湿気取りマットやシートの効果

湿気取りマットやシートの効果とはどんな感じなのでしょうか?また、昔からある有名な湿気取りぞうさんの効果は実際どうなのかみていきましょう。

湿気虫の対策!風呂や畳や部屋はどうしたらいい?

湿気虫の対策

湿気虫の対策はお風呂や浴室の場合はどうしたらいいのでしょうか?また梅雨の時期にカビとともに発生する湿気虫の対策は畳や部屋の場合どうしたらいいのか確認していきましょう。

湿気取りで床下やユニットバスや洋服タンスにおすすめ方法は?

湿気取り床下おすすめ

湿気取りで床下におすすめの方法にはどんなものがあるのでしょうか?また、梅雨の時期の湿気取りでユニットバスや洋服タンスにおすすめの方法とはどのようなものがあるのでしょうか。

脇汗の臭いの原因と対策方法!ニオイを抑えるポイントとは?

脇汗の臭いの原因と対策

脇汗の臭いの原因にはどのようなことが考えられるでしょうか。また脇汗の臭いの対策方法やワキのニオイを抑えるポイントにはどのようなことをしたらいいのか確認していきましょう。

脇汗の黄ばみの原因と落とし方!洗濯方法のポイントとは?

脇汗の黄ばみの原因と落とし方

脇汗の黄ばみの原因にはどんなことが考えられるのでしょうか。また脇汗の黄ばみの落とし方や自宅での洗濯方法にはどのようなポイントがあるのかみていきましょう。

手汗の原因と対策!手の汗がひどい人も治す方法はある?

手汗の原因と対策

手汗の原因にはどんなものがあるのでしょうか。そして手汗の対策にはどのような方法があるのでしょう。また手の汗がひどい人でも治す方法があるのか確認をしていきましょう。

手汗を抑える制汗剤やクリームやベビーパウダーの効果や特徴は?

手汗の制汗剤やクリーム

手汗を抑える制汗剤にはどのようなものがあるのでしょうか?手汗を抑えるクリームタイプの制汗剤やベビーパウダーの効果や特徴、メリットやデメリッとなど確認していきましょう。

手汗を止める制汗剤やクリームやパウダーやミョウバンの効果とは?

手汗を止める

手汗を止める制汗剤やクリームやパウダーやミョウバンなど対策グッズの特徴や効果についてまとめました。手汗を止める方法や抑える対策にはいろいろなものがありますので順番に確認していきましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ