「2016年12月」の記事一覧

足の冷え対策におすすめグッズ10商品!冷え性の女性は必見

足の冷え対策グッズ

足の冷え対策におすすめのグッズをまとめました。冷え性に悩む女性の寒さ対策で人気がある商品を紹介していますので参考にしてみてください。外出や家の中で使える足の冷えを防ぐ対策をして寒い冬の時期も温かく過ごしましょう。

おならがよく出るのは病気?健康?便秘や下痢との関係は?

おならがよく出る

おならがよく出るのは病気が原因なのでしょうか?健康だからでるのでしょうか?また便秘や下痢とおならがよく出る関係や、臭いにおいについても確認していきましょう。

爪に塗る保護剤が爪割れを防ぐ方法として最適なの?

爪の保護方法

爪の保護剤とはどんなものなのでしょうか。また爪割れを保護する方法として人気のある塗るタイプの美容液やネイルエッセンスとはどんなものか確認していきましょう。

靴に入れるカイロのおすすめ!靴下を履いても足が冷たい人へ

靴に入れるカイロ

靴や靴下に入れるカイロがおすすめな人と正しい使い方について紹介します。靴下を履いても足が冷たい人におすすめの靴に入れるカイロの効果について詳しく確認していきましょう。

爪が弱い人のケア方法と対策!爪の補強はどうすればいい?

爪が弱い人のケア方法

爪が弱い人のケア方法には何が大切でしょうか。また爪が弱い人はどのような対策をすればいいのか、そして補強にはどんなグッズやアイテムを使用したらいいのか確認していきましょう。

爪の補修におすすめの方法!縦割れ・ひび割れ・亀裂を解消

爪の補修

爪の補修におすすめの方法を紹介しています。爪が傷んで縦割れ・ひび割れ・亀裂が入ったときの補修には、ネイルエッセンスなど、どんな対処や解消の仕方があるのか確認をしてみましょう。

爪は栄養不足になると割れる?ツメを強くする栄養剤や食べ物とは?

爪は栄養不足で割れる

爪は栄養不足になると割れる原因になると聞きますが本当なのでしょうか。また爪に効果的な栄養剤やツメを強くするための食べ物や食材にはどんなものがあるのかも確認していきましょう。

二日酔いにしじみやウコンやグレープフルーツが効果あるというのは本当?

二日酔いにしじみウコングレープフルーツ

二日酔いにしじみやウコンやグレープフルーツが効果あるというのは本当なのでしょうか。二日酔い解消に効く飲み物や食べ物を知っていると安心ですよね。

爪の保湿方法!爪の乾燥をケアして割れを防ぐ対策とは?

爪の保湿

爪を保湿するおすすめの方法を紹介しています。爪を乾燥から守り、割れや二枚爪などを防ぐにはどんな対策方法があるのかを確認していきましょう。

爪が薄い柔らかい原因とケア方法!保護や補強におすすめは?

爪が薄い原因

爪が薄いし柔らかいときの原因や理由には栄養不足や病気など何が考えられるのか、また治すためのケア方法にはどんな対策があるのでしょうか。爪が薄いときは、どのように保護や補強をすればいいか、おすすめのネイルケア商品もあわせて紹介していきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ