「2016年6月」の記事一覧

日焼けの水ぶくれ処置と対処!オロナインで治療していいの?

日焼けの水ぶくれ

日焼けで水ぶくれができてしまったらどう処置したり対処したらいいのでしょうか。日焼けでできた水ぶくれはオロナインで治療してもいいのか確認してみましょう。

日焼けの皮むけのケア方法は?皮むけの期間はどのくらい?

日焼けの皮

日焼けの皮むけのケアにはどんな方法があるのでしょうか。また皮むけの期間はどのくらいで収まっていくのでしょうか。今後、日焼けで皮がむけないようにするにはどんな方法があるのか確認してみましょう。

日焼けで皮がむけてきたとき剥がしていい?皮むきはダメ?

日焼けの皮

日焼けで皮がむけてきたときは剥がしていいのでしょうか。それとも皮むきはダメなのでしょうか。また、めくれてしまった皮の対処法や日焼けが皮膚がんの原因になるっていう噂は本当なのか確認してみましょう。

熱中症に子供や老人がなった場合の対処方法とは?

熱中症になったら

熱中症に子供や老人がなった場合はどんな対処をしたらいいのでしょうか。また熱中症になったらクーラーでどう対処すればいいのでしょうか。

熱中症になったら食事や飲み物やお風呂はどう対処したらいい?

熱中症になったら

熱中症になったら食事の際どんな食べ物が良いのか、飲み物はどんなものを飲めばいいのでしょうか。また熱中症になったらお風呂に入ってもいいのかお風呂に入らない方がいいのかなど対処法について見ていきましょう。

熱中症の症状と対処法!発熱や吐き気や腹痛どうしたらいい?

熱中症の症状と対処法

熱中症の症状と対処法についてまとめました。発熱や吐き気や腹痛が起こったら熱中症が原因かもしれません。その場合、どんな対処や対策をしたらいいのでしょうか確認していきましょう。

熱中症の症状と対処法!頭痛や下痢や寒気がしたらどうする?

熱中症の症状

熱中症の症状で頭痛があるときの対処法はどうしたらいいのでしょうか。また熱中症で下痢や寒気の症状があるときの対処法はどうしたらいいのか確認しましょう。

日焼け止めの使用期限は?未開封でも期間を過ぎたら効果なし?

日焼け止め

日焼け止めの使用期限はどのくらいでしょうか。もし未開封の場合は長持ちするのでしょうか。日焼け止めは期限を過ぎたものは効果がないのか確認してみましょう。

日焼け止めの効果的な塗り方は?塗り直しの頻度や落とし方は?

日焼け止め

日焼け止めの効果的な塗り方はどうすればいいのでしょうか。また塗り直しの頻度はどれくらいが効果あるのでしょうか。そして日焼け止めの落とし方で注意すべきはどんな点でしょうか。

日焼け止めスプレーは効果ある?顔に直接使っても大丈夫?

日焼け止めスプレー

日焼け止めスプレーは効果あるあるのでしょうか。また、顔に直接使っても大丈夫なのでしょうか。日焼け止めスプレーについての口コミもあわせて確認してみましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ