「2015年11月」の記事一覧

年賀状の書き損じの手数料はいくら?いつまで交換できるの?

年賀状の書き損じ

年賀状が書き損じてしまった場合の交換手数料はいくらかかるのでしょうか。また交換時期はいつまでになるのでしょうか。そして年賀状の書き損じは切手にも替えれるのでしょうか。

年賀状で結婚報告する時の文例!写真なしや旧姓で送るのもあり?

年賀状で結婚報告

年賀状で結婚報告をする際の文例や送り方のマナーを確認しましょう。また年賀状で結婚報告をする場合は写真なしで送ってもいいのでしょうか、そして旧姓で送るのでしょうか見てみましょう。

飲む前に飲むと酔わない?牛乳やウコンの力や緑茶は効果ある?

飲む前に飲む

飲む前に飲むコンビニでも買える酔わないものには何があるでしょうか。飲み会の前に飲むドリンクや食べ物があったら摂っておきたいですよね。では本当に牛乳など乳製品やウコンの力や緑茶を飲むと酔わないのでしょうか。

アセトアルデヒドを分解する食品やドリンクは?かかる時間は?

アセトアルデヒド分解

アセトアルデヒドを分解する食品や分解を助けるドリンクにはどんなものがあるのでしょうか。アセトアルデヒドの分解にかかる時間はどれくらい必要なのでしょうか。

悪酔い防止方法!ワインや日本酒が残る人の対処法とは?

二日酔い予防

ワインを飲む際の悪酔いの防止方法や日本酒を飲んだときの悪酔い対策はどうすればいいのでしょうか。もし悪酔いをしてしまった場合の対処法とはどんなことをすればいいでしょうか。

悪酔いしない方法!原因と効果的な対策をチェック!

悪酔い

悪酔いしない方法とは、肝臓のことが関係しているのでしょうか。また原因にはどのようなことが関係しているのでしょうか。悪酔いをしてしまったときの対策もあわせて確認してみましょう。

アクセサリーのシルバーとゴールドとプラチナの特徴と金額は?

シルバーとゴールドとプラチナ

アクセサリーを選ぶ際のシルバー、ゴールド、プラチナの特徴や金額はどのように違うのか抑えておきましょう。プレゼントを贈る時に悩んでしまいますがメリットとデメリットを理解しておくといいですよ。

年末調整で住宅ローンや配偶者控除や扶養控除に必要な書類は?

年末調整の必要書類

年末調整に必要な書類には何があるのでしょうか。年末調整で住宅ローン控除や配偶者控除や扶養控除に必要なものを確認してみましょう。

フェイスケアの方法!正しい洗顔法で乾燥肌やくすみを改善するには?

フェイスケア洗顔方法

正しいフェイスケアの方法や洗顔法を知り効果的な洗顔をしましょう。そして乾燥肌にうるおいを補給し、肌のくすみを改善するケア方法を確認していきましょう。

年末調整の還付金の振込時期は?いつ会社から返金されて戻る?

年末調整の時期

年末調整の還付金が振込される時期はいつなのでしょう。還付金の返金時期や会社から戻ってくるタイミングはどうなっているのでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ