ゴディバのホワイトデー限定お返しチョコレートの値段はいくら?

ゴディバのホワイトデーチョコレート

ゴディバのホワイトデーにおすすめめのチョコレートにはどんなものがあるのでしょうか?

また、ゴディバのホワイトデー限定のお返しのチョコレートを選ぶときの平均的な値段の相場はいくらなのでしょうか?

バレンタインデーといえば真っ先に思い浮かべるチョコレートブランドといえば「ゴディバ」ですよね。

ゴディバのチョコはちょっと値段が高いイメージがありますが、中にはお手頃な金額で購入できるものもあります!

そのためゴディバのチョコはバレンタインだけではなく「ホワイトデーのお返し」としても人気があります!!

ここではホワイトデーにおすすめのゴディバのチョコレートと値段などについて紹介していきます。

    目次

  • ゴディバのホワイトデーにおすすめのチョコレートとは?
  • ゴディバのホワイトデー限定お返しチョコにはどんな商品がある?
  • ゴディバでホワイトデーのチョコレートを選ぶときの平均的な値段はいくら?
  • まとめ
※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

ゴディバのホワイトデーにおすすめのチョコレートとは?

ゴディバのホワイトデーにおすすめのチョコレート

ゴディバのチョコというとバレンタインというイメージがありますよね。

しかし逆に、ホワイトデーにゴディバのチョコをもらって喜ばない女性はまずいないはずです!

ゴディバといえば、高いというイメージがありますがお手頃のものもあるんですよ。

ホワイトデーにGODIVAコフレゴールドの詰め合わせがおすすめ!

ホワイトデーにGODIVAコフレゴールドの詰め合わせがおすすめです。

2個からあるのですが、こちらなら600円程度とお手頃。

これなら義理チョコへのお返しにも十分ですよね。

⇒「GODIVA コフレゴールド」の一覧をチェック

ほかにもホワイトデーにはGODIVA(ゴディバ)の

ならお安く購入できるのでおすすめです。

ゴディバのチョコは値段が高いと思われがちのすが、義理チョコ用にも購入することができるんです。

女性はチョコレートブランドにも敏感です!

ちょっとしたものでもゴディバでお返しができれば他の人よりも差をつけられること間違えなしですよ。

ただ、義理チョコに対してちょっと豪華なゴディバを購入してしまうと勘違いされてしまう可能性もあるのでやりすぎには注意しましょうね。

【PR】スポンサードリンク

ゴディバのホワイトデー限定お返しチョコにはどんな商品がある?

ゴディバのイメージといえばやはりチョコレートなのでバレンタインですよね。

テレビでも時期が近づくとバレンタインデー限定のチョコレートを目にします。

では、ゴディバでのホワイトデー限定の商品ってあるんでしょうか?

ゴディバ「メロディー」シリーズ

毎年ホワイトデー限定でゴディバが出しているのが「メロディー」シリーズ。

メロディーチョコレートを詰め合わせたセットが何種類が発売されます。

もちろん個数によってお値段は変わりますし、その他にも限定缶もあります。

限定物に女性というのは弱いものですよね!

予算に合わせて今年はゴディバのホワイトデー限定チョコレートを選んでみてはいかがですか?

ゴディバでホワイトデーのチョコレートを選ぶときの平均的な値段はいくら?

ゴディバでホワイトデーのお返しをしたいと考えている男性も多いのではないでしょうか?

しかし、どのくらいのホワイトデーのチョコは値段がいくらのものを選べばいいのか迷ってしいますよね!

もちろん、

  • 義理
  • 本命
と、あげる相手にも違ってくると思いますが、ここではどのくらいのものが売れ筋なのか見ていきたいと思います。

ホワイトデーのお返しの金額といえば、本命には1000円~2000円程度。

もちろんゴディバにもその価格帯のものもたくさんあります。

ホワイトデーにGODIVAミニハート缶もおすすめ!

ホワイトデーにGODIVAミニハート缶もおすすめです。

ゴディバのチョコレートの中でもミニハート缶はプレミア度が高く限定品でもあるのですぐに売り切れてしまいますよね。

ゴディバのホワイトデー限定のミニハート缶があります。

1000円程度のものがあるので、おすすめです。

値段的にちょっとお安めと感じるかもしれませんが、ゴディバのブランドとプレミア感できっと相手は喜んでくれると思います。

⇒「GODIVAハート缶チョコ」をチェック

まとめ

 PICK UP! 

3月・4月・5月の行事とイベントの豆知識情報の特集ページです。

⇒「春の行事とイベントの豆知識」の記事へ

高級チョコレートとして定評のあるゴディバ。

しかしどうしても敷居が高くてしり込みしてしまいがちですよね。

でもゴディバのチョコの中にもお手頃のものはたくさんありますし、バレンタインだけではなくホワイトデー限定の商品もあります。

せっかくのお返しならホワイトデー限定のゴディバチョコを送ってみませんか?

きっと喜んでもらえると思いますよ。

【PR】スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ