ゴディバのホワイトデー限定のお返しチョコレートの値段は?

ゴディバのホワイトデーチョコレート

ゴディバホワイトデーにおすすめめのチョコレートにはどんなものがあるのでしょうか?

またゴディバのホワイトデー限定のお返しのチョコレートを選ぶときの平均的な値段とはいくらくらいのものが相場になっているのでしょうか?

バレンタインデーといえば真っ先に思い浮かべるチョコレートブランドといえば「ゴディバ」だと思います。

ちょっと敷居は高いようなイメージがありますが中にはお手頃で購入できるものも少なくありません!

そのためゴディバはバレンタインだけではなく「ホワイトデーのお返し」としても人気があります!!

ここではホワイトデーにお勧めのゴディバのチョコレートやその値段などを紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ゴディバのホワイトデーにおすすめのチョコレートとは?

ゴディバというとバレンタインというイメージがありますが、逆にホワイトデーにゴディバをもらって喜ばない女性はまずいないと思います!!

ゴディバといえば、高いというイメージがありますがお手頃のものもあるんですよ。

コフレゴールドの詰め合わせ

例えば、コフレゴールドの詰め合わせ。

2個からあるのですが、こちらなら600円程度とお手頃。

これなら義理チョコへのお返しにも十分ですよね。

他にもタブレットタイプやカーレならお安く購入できるので、ただ高いと思われがちのゴディバですが、義理チョコ用にも購入することができるんです。

それに女性はチョコレートブランドにも意外と敏感!!

ちょっとしたものでもゴディバでお返しができれば他の人よりも差をつけられること間違えなしですよ。

ただ、義理チョコに対してちょっと豪華なゴディバを購入してしまうと勘違いされてしまう可能性もあるのでやりすぎには注意しましょうね。

ゴディバのホワイトデー限定のお返し商品にはどんなものがある?

ゴディバのイメージといえばやはりチョコレートなのでバレンタインですよね。

テレビでも時期が近づくとバレンタインデー限定のチョコレートを目にします。

では、ゴディバでのホワイトデー限定の商品ってあるんでしょうか?

ゴディバ「メロディー」シリーズ

毎年ホワイトデー限定でゴディバが出しているのが「メロディー」シリーズ。

メロディーチョコレートを詰め合わせたセットが何種類が発売されます。

スポンサードリンク

もちろん個数によってお値段は変わりますし、その他にも限定缶もあります。

限定物に女性というのは弱いものですよね!

予算に合わせて今年はゴディバのホワイトデー限定チョコレートを選んでみてはいかがですか?

ゴディバでホワイトデーのチョコレートを選ぶときの平均的な値段はいくら?

ゴディバでホワイトデーのお返しをしたいと考えている人も少なくないと思います。

しかし、どのくらいの値段のものを選べばいいのか迷ってしまうという人も少なくないのではないでしょうか?

もちろん、義理・本命とあげる相手にも違ってくると思いますが、ここではどのくらいのものが売れ筋なのか見ていきたいと思います。

ホワイトデーのお返しの金額といえば、本命には1000円~2000円程度。

もちろんゴディバにもその価格帯のものもたくさんあります。

ミニハート缶

おすすめなのはミニハート缶。

ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒

ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒
価格:1,080円(税込、送料別)

ゴディバのチョコレートの中でもミニハート缶はプレミア度が高く限定品でもあるのですぐに売り切れてしまいますよね。

ゴディバのホワイトデー限定のミニハート缶があります。

1000円程度のものがあるので、お勧めです。

値段的にちょっとお安めと感じるかもしれませんが、ゴディバのブランドとプレミア感できっと相手は喜んでくれると思います。

まとめ

高級チョコレートとして定評のあるゴディバ。

しかしどうしても敷居が高くてしり込みしてしまいがちですよね。

でもゴディバの中にもお手頃のものはたくさんありますし、バレンタインだけではなくホワイトデー限定の商品もあります。

せっかくのお返しならホワイトデー限定のゴディバチョコを送ってみませんか?

きっと喜んでもらえると思いますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ