ホワイトデーのお返しを彼女へ!金額は?人気ランキングは?

ホワイトデーのお返し彼女

ホワイトデーお返し彼女にはどんなものをプレゼントしたらいいでしょうか。

2月14日といえばバレンタイン。

彼女からチョコレートをもらったらお返しをする日というのが決まっています。

それがホワイトデー。

チョコレートやプレゼントをくれた彼女はきっとそのお返しを待っているのではないでしょうか?

そんな彼女をがっかりさせないためにもお返しはしっかりと選びたいですよね。

  • ホワイトデーのお返しの金額の相場はいくらくらいなのでしょうか?
  • 渡すプレゼントの人気ランキングはどうなっているのでしょうか?

ホワイトデーのお返しは彼女にどんなものを渡す?

バレンタインでチョコレートやプレゼントをもらったからお返しをしたいと考えても、なかなか何を選べばいいのか難しいものですよね。

貰ったものによってお返しも違う!

それにもらったものによってもお返しは違ってくるのではないでしょうか。

もしももらったものがチョコレートなどのお菓子であれば、お返しも同じようにお菓子などが無難かと思います。

しかし、チョコレートなどと一緒にほかのプレゼントももらったとなると話は変わってきますよね。

やはりバレンタインといえば2倍・3倍返しなんて言われますが、それ相応のプレゼントをお返ししなくてはいけません。

プレゼント選びは「事前にリサーチした彼女が喜びそうなもの」もしくは「豪華なディナー」。

ちょっとしたサプライズデートでもいいかもしれませんよ。

ホワイトデーのお返しで彼女へのプレゼント金額の相場は?

ホワイトデーのお返し、どのくらいの金額のものをプレゼントすればいいのか困ってしまいますよね。

もちろんもらったものや金額によってホワイトデーのお返しも変わってくると思います。

では、彼女へのホワイトデーのお返しの金額の相場というのはどのくらいなのでしょうか。

学生か社会人かで金額の相場は違います!

ここでどうしても分けて考えてしまうのが学生か社会人か。

スポンサードリンク

学生だとどうしてもお金が限られてしまいますが、社会人なら少しくらい奮発してもいいのではないでしょうか。

平均的にホワイトデーのお返しを見てみると、

  • 学生の場合のだいたい1000円~5000円くらいのもの。
  • 社会人であれば5000円~10000円くらいのもの。

が相場になっているようです。

ただこれはあくまで平均的なものなので、もらったものによって考えてみてくださいね。

もちろんしっかりと予算をかけたいという人はちょっと奮発させてもいいのではないでしょうか?

ホワイトデーのお返しを彼女へ贈るときの人気ランキング!

それでも何をプレゼントしたらいいかわからないという人は、ホワイトデーのお返しに人気の高いものを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ここではホワイトデーのお返しで人気のあるものをランキング形式で紹介したいと思います。

  1. アクセサリー

    やはり女性がプレゼントで一番喜ぶのがアクセサリー。

    身に着けられるものが一番喜ばれるようです。

    ブレスレットやピアスなど、ちょっとしたものを彼女好みのものを選んでプレゼントすればきっと喜んでもらえると思いますよ。

  2. ディナー

    予算があるのであれば、おしゃれなディナーに誘ってみては。

    サプライズが好きな彼女であればきっと喜んでもらえると思います。

    もちろん事前に彼女の予定などをリサーチしてしっかりとお店を予約しておくことは忘れないでくださいね。

  3. お菓子

    やはりお菓子は定番ですよね。

    特にバレンタインデーにお菓子をもらったという人は、お返しもお菓子でも大丈夫だと思います。

    ただ、内容にはこだわってみるのがいいでしょう。

    例えば、大定番ですが、高級チョコレートであるゴディバの限定商品などをプレゼントすれば、ちょっとしたものでもきっと喜んでもらえると思いますよ。

まとめ

どうでしたか?

バレンタインデーでプレゼントをもらえるのはうれしいのですが、悩んでしまうのがホワイトデーのお返し選び。

しかし、あまり深く考えることはありません。

お菓子をもらったのであればお菓子、プレゼントをもらったのであれば何か彼女が喜ぶようなプレゼントをセレクトすればまず間違えないのでは。

きっと彼女もお返しを期待しているはず。

お返しをしないということは絶対にないようにしましょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ