彼氏へのクリスマスプレゼント!高校生・大学・社会人別ランキング!

彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏へのクリスマスのプレゼントをランキング形式で紹介しています。

彼氏が高校生・大学生・社会人の場合に分けて人気のある、おすすめのクリスマスプレゼントをまとめました。

彼氏や恋人に渡す贈り物は何がいいのか迷っている女性は参考にしてみてください!

12月の最大のイベントといえばクリスマス。

彼氏にプレゼントをするのであれば、なるべく相手に喜んでもらえるものを選びたいもの。

しかしこれがなかなか難しいもの。

特に初めて渡すプレゼントならなおさらです。

相手の好みなどがわかっていればその好みに沿ってプレゼントを選ぶこともできますが、いまいち好みがわからないという人はどのようなものを選んだらよいか迷ってしまうと思います。

でもできれば相手に好みなどは聞かずにサプライズでプレゼントを贈りたいものですよね。

では、彼氏にクリスマスプレゼントを渡したいと考えた場合どのようなものが喜ばれるのか?

クリスマスプレゼント彼氏ランキング高校生・大学・社会人別にチェックしてみましょう。

※【本ページは広告プロモーションが含まれています】


【PR】スポンサードリンク

高校生の彼氏へのクリスマスプレゼント人気ランキング

クリスマスプレゼント彼氏が高校生

クリスマスとは誕生日とはまた違うプレゼントを贈るイベント。

実は高校生の女子で「彼氏がいる」という人の約70%がクリスマスプレゼントを彼氏に送るというデータもあります。

しかし、彼氏が欲しがっているプレゼントがはっきりしていれば悩みはありませんが、予算もありますし何を送ればいいか難しいものですよね。

では、ここでは高校生の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントをランキングで紹介していきたいと思います。

  1. バスタオル

    これは高校生ならではのプレゼントですよね。

    高校生の彼氏といえば運動部に所属し、毎日のように汗を流しているという人も多いはず。

    そんな彼氏に普段使いしてもらえるバスタオルは人気のようです。

  2. マフラー

    季節的にもマフラーは定番ですね。

    さらに手編みのものを送ることができれば喜んでもらえると思います。

  3. ペアアクセサリー

    やはり2人で同じものを持つということは大切ですよね。

    お値段も手に入りやすいものからあるので、選びやすいともいえると思います。

【PR】スポンサードリンク

大学生の彼氏に渡すクリスマスプレゼントランキング!

クリスマスプレゼント彼氏が大学生

大学生というと、プレゼントの中身はグレードアップさせたいと思いつつ、意外とお金がないんですよね。

一人暮らしをしていたり、学費などをアルバイトで払っていたりすると自由に使えるお金というものは限られてきてしまいます。

それでも彼氏にはいいものをプレゼントしたいと考えると思います。

では大学生の彼氏に喜ばれるものランキングを発表していきたいと思います。

  1. 時計

    時計といえば学生のマストアイテムですよね。

    しかもブランド物の時計でも家電量販店なら意外と安く購入することができるのでお勧めですし、喜ばれること間違えなしです。

  2. カバン

    意外かもしれませんが、カバンのプレゼントは彼氏に喜ばれるもの。

    カバンならいくつあっても困りませんからね。

    選ぶのであればある程度のブランドのもので、シンプルなデザインのものばよいと思いますよ。

  3. 財布

    やはり一番人気なのは普段使いのできる財布のようです。

    ただ、財布をプレゼントする際には最初に今使っている財布の状況を調べることが大切です。

    最近新しいものに変えたばかりであればちょっと控えた方がいいかもしれませんね。

    選び方としては、常にカバンを持ち歩く彼氏なら2つ折り、ズボンのポケットに財布を入れる彼氏なら長財布がいいと思います。

    お財布もちょっとしたブランドのものでシンプルなデザインが喜ばれますよ。

社会人の彼氏に贈るクリスマスプレゼントランキング!

クリスマスプレゼント彼氏が社会人

社会人の彼氏に送って喜ばれるプレゼントといえば、やはりビジネスで使えるもののようです。

それを踏まえてランキングを見ていきたいと思います。

  1. 時計

    やはり社会人には時間が大切ですよね。

    しかも大人の男の人でブランドの時計にあこがれない人はいないと思います。

    なるべくならブランド物の良いものを送ると喜ばれるでしょう。

  2. バッグ

    こちらもやはり社会人には欠かせないマストアイテム。

    ビジネスで使えるような革製のシンプルなものを選ぶといいでしょう。

  3. 靴やネクタイなどの衣料品

    一番人気もやはり普段使いができるものですね。

    彼氏の仕事携帯にもよりますが、毎日スーツで通勤するような人には靴やネクタイがお勧めです。

    特にネクタイは派手すぎないちょっとしたブランド品を選んであげると喜ばれるようですよ。

まとめ

クリスマスプレゼントを選ぶのは大変ですが、どの年代でも普段使いのできるものでブランド物などちょっとランクが上のものを選んであげれば間違いなさそうですね。

今年のプレゼントはぜひ彼氏の喜ぶプレゼントを選んであげてください。

ただ、値段の高すぎるものは相手に気を遣わせてしまうので程々にしましょうね!

【PR】スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ